riko's blog

趣味に課金したい社畜OLオタクの備忘録

ブログまた作りました

どうも、rikoです。

 

 

趣味に課金したい、遠征するタイプの社畜OLです。

TwitterInstagramだと短文だし流れてしまうので、まとまった文章や記録を残しておくためにブログを作ろうかなぁ…と思い始めてから早1年。

 

最近ライブの予定が次々になくなってしまい、休日に時間ができたのでようやく開設にこぎつけました(腰が重すぎる)。

 

 

元々TwitterInstagramを始める前にはmixi、さらにその前にはブログもやっていました。その時使ってたブログサービスはもうなくなっちゃったのですが。

 

主に趣味の音楽の話、ライブの記録や遠征記とか、他にも記録したいことがあればぽつぽつ書いていこうかと思ってます。

 

 

それではよろしくお願いします~